CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
にほんブログ村
うたろぐ
うたの日常を綴ったうたろぐもヨロシク。
コスケ三昧
息子の成長日記コスケ三昧も ヨロシク。
MOBILE
qrcode
<< marusei夏市’08 | main | ぷち揃い♪ >>
撮っててよかった♪
0
    編みくるみにて作品を作るとき、そのときの思いつきで
    糸とビーズを組み合わせています。
    同じものをたくさん作るということが苦手なうたですが、
    編みくるみは、それぞれ表情の違うものができるので
    作り方は同じでも、たくさん作れるようです。

    いちおう作った編みくるみズは、画像を残してあります。
    今回、過去作品の中からオーダーをいただいたのですが、
    この画像が大活躍しました!
    1つ1つの画像を見ながら、使ったビーズを思い出し、編み編み。。
    初期作品も含まれている、オーダーの品々♪
    撮っててよかった♪

    とりあえず画像を残しておいてよかった〜
    またビーズの組み合わせに困ったら、見かえしてみようと思います。
    | 作品のこと | 09:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    るるサマ☆
    日曜は、お会いできてうれしかったです〜♪
    オーダー、ありがとうございます!
    見切れちゃってて申し訳ないです。。
    完成したら、ご連絡しますね☆
    素敵な思い込みしてもらっちゃって、すみません。。
    まだまだ、アタシ、いけるかも!?と思ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
    | うた | 2008/07/08 8:20 AM |
    うたさん、こんにちは!
    きのうは突然わかりにくいオーダーをしてごめんね^^;
    この写真の向かって右の見切れているピンク系のやつです!!(笑)
    ・・って説明は結局同じ・・・。
    淡い色がすごく可愛くて、ひとめぼれです〜。
    全然急がないので、よろしくお願いします♪

    あ、それから、とんだ思い込みをしていて
    失礼をいたしました。えへ。
    | るる | 2008/07/07 12:54 PM |
    tanpopoサマ☆
    あぁ!tanpopoさんも風まかせ方式ですか!?
    お仲間発見!でうれしいです〜♪
    ホントはメモとか残せばいいんですけど、ね。。
    画像に残すのが精一杯です(* ̄∇ ̄*)
    | うた | 2008/07/05 1:18 PM |
    うたさん、その気持ちわかりますー。
    私はオーダーもらって、思い出せなくて、
    なやむことよくあります。
    その場の感覚だけで作る、この風任せ方法を
    反省しつつ、過去画像を見つめて作っています^^;
    でもあみぐるみ全部とってあるなんて、すごいです!
    私も見習わなくちゃ。
    | tanpopo | 2008/07/04 8:03 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://flc-blog.flc-flc.boo.jp/trackback/924993
    トラックバック