CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
にほんブログ村
うたろぐ
うたの日常を綴ったうたろぐもヨロシク。
コスケ三昧
息子の成長日記コスケ三昧も ヨロシク。
MOBILE
qrcode
<< 納品のお知らせ | main | 納品のお知らせ >>
夏の編みバッグ
0
    JUGEMテーマ:編み物


    バッグ♪

    お友達から依頼されてバッグを編みました。
    秋冬糸を使ったバッグを使っていてくれて、
    それと同じ大きさのものを。とのオーダーでしたので、
    まちを別に編んでとじることにしました。

    バッグ♪

    持ち手はグログランリボンを縫い付けて、ちょっとしっかりさせています。
    内ポケットも装備!

    バッグ♪

    内布に合わせてチャームを作ってみました。
    画像だと分かりにくいですが、お花の付いている土台は
    綿を入れてぷっくりさせてあります。
    いろんな糸でおんなじお花もアリかな〜と。

    ちなみに指定の大きさは。。
    た て:20センチ
    よ こ:30センチ
    ま ち: 5センチ
    もちて:35センチ
    となっております。
    ちょっとお出かけするのに、適したサイズでしょうか。

    お友達にも気に入ってもらえて、ひと安心です。
    | 作品のこと | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする