CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
にほんブログ村
うたろぐ
うたの日常を綴ったうたろぐもヨロシク。
コスケ三昧
息子の成長日記コスケ三昧も ヨロシク。
MOBILE
qrcode
<< のんびり。。 | main | イベントのお知らせ >>
ありがとうございました。
0
    すっかりご無沙汰してしまいました。。
    元気に暮らしております。

    本日、tetteさんのハンドメイド市に参加させていただきました。
    ほんの少ししか作れなかったのですが、うたの作品を手にとっていただいた皆様、
    お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

    いまさらですが、作品をご紹介します。
    今回は、ビーズ編みくるみボタンのヘアゴムのみです。

    ちいさい編みくるみ
    ビーズ編みくるみ♪

    いつもと違う糸の編みくるみ
    ビーズ編みくるみ♪

    ビーズ2色使いの編みくるみ
    ビーズ編みくるみ♪

    tetteさん、建て替えられるそうで、
    今回でハンドメイド市も終了とのことです。
    とっても寂しいです。。

    最後に、作品を販売してくれたぺこちゃん、ありがとう♪
    いつもいつも感謝です!
    | イベント | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    sencaサマ☆
    はじめまして。うたです。
    ご購入ありがとうございます。
    いつもと違う色の糸を使ってみた作品で、
    かなりワタシの好みなのですが、
    sencaサマにも気に入っていただいて、ウレシイです♪
    こちらこそ、ホントにありがとうございました。
    | うた | 2010/05/26 8:59 PM |
    はじめまして、昨日ハンドメイド市にて
    黄色ベースに茶色のお花ヘアゴムを手にさせていただきました(*^_^*)とっても素敵で、一目惚れでした♪♪
     購入時に、ぺこさんにお声をかけていただき、こちらにコメントさせていただきました。 
     素敵な作品をありがとうございました☆
    | senca | 2010/05/26 10:37 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://flc-blog.flc-flc.boo.jp/trackback/1511362
    トラックバック