CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
にほんブログ村
うたろぐ
うたの日常を綴ったうたろぐもヨロシク。
コスケ三昧
息子の成長日記コスケ三昧も ヨロシク。
MOBILE
qrcode
<< イベントのお知らせ | main | ご報告 >>
お知らせ
0
    ご無沙汰しております。
    現在、里帰り出産のため、実家で生活しています。
    いよいよ臨月に入り、なかなかブログの更新も
    できなくなるかと思います。
    これからの生活は赤子中心となりますが、
    細々とでも作品づくりは続けていこうと思っておりますので、
    のんびりペースでお付き合いいただけたら幸いです。

    ※コメントを認証制にさせていただきました。
     お返事に時間がかかるかと思いますが、ご了承ください。
     お急ぎの場合は、右下の"うたへのMAIL"からご連絡くださいませ。

    昨日、picnicさんに納品させていただきました。
    ビーズ編みくるみボタンのヘアゴム、ヘアピンです。
    こちらも、よろしくお願いいたします。
    | 委託販売 | 09:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    chippyサマ☆
    お返事大変遅くなりました〜
    無事ひと仕事終えて、のんびりさせてもらってます!
    愛知に戻ったら、息子にも会ってやってください♪
    | うた | 2009/09/14 8:18 AM |
    楽しみですね!!

    私もワクワクしちゃいます。

    の〜んびりの〜んびりしてくださいね。
    | chippy | 2009/08/14 11:21 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://flc-blog.flc-flc.boo.jp/trackback/1350405
    トラックバック