CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
にほんブログ村
うたろぐ
うたの日常を綴ったうたろぐもヨロシク。
コスケ三昧
息子の成長日記コスケ三昧も ヨロシク。
MOBILE
qrcode
<< あたらしいお店 | main | イベントのお知らせ >>
おでかけ
0
    昨日、クリエーターズマーケットに行ってきました!
    n.r.e.-plan イワタノリエさんが出展されているとのことでしたので、
    ご挨拶がてら遊びに行ってきました。
    めちゃめちゃたくさんの”つくるひと”パワーに圧倒されました!
    たのしかったです!

    HPで拝見して、絶対連れて帰ろうと思っていたイワタさんの作品たち。
    あれもこれも欲しかったのですが、2つだけでガマンしました。。

    ☆ヘアゴムさん
    n.r.e.-plan♪

    ☆カメラなストラップ
    n.r.e.-plan♪

    そのほかには、ガラスのパーツを使ったネックレスをゲット!
    ガラスさん♪

    いろいろな屋台も出ていて、運転手さん(ダンナちゃん)は
    そちらメインに楽しんだようです。

    イワタさん、chippyさん、汗だくで挙動不審なワタシに優しく接してくださって、
    ありがとうございましたー!
    | その他 | 09:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    chippyサマ☆
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    ホント、暑くて困りますが、がんばります!
    | うた | 2009/06/16 8:13 AM |
    仲良くしてくださいね☆
    あっついですけど、頑張ってください。
    楽しみですねー♪
    | chippy | 2009/06/15 7:33 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://flc-blog.flc-flc.boo.jp/trackback/1301377
    トラックバック