CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
にほんブログ村
うたろぐ
うたの日常を綴ったうたろぐもヨロシク。
コスケ三昧
息子の成長日記コスケ三昧も ヨロシク。
MOBILE
qrcode
<< イベントのお知らせ | main | あたらしいお店 >>
ありがとうございました。
0
    すっかり遅くなってしまいましたが。。
    1日延期で行われたtetteさんのハンドメイド市、無事終了しました。

    お越しくださいました皆様、
    FOUR-LEAF CLOVERの作品をご購入いただいた皆様、
    本当にありがとうございました!

    毎回、ステキなイベントを企画してくださるtetteさん、
    ご一緒できたステキ作家さんたち、本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。

    tette♪

    そして、そして、いつもにもまして
    お世話になったぺこちゃんmiepaoちゃん、お姉ちゃんに感謝!感謝です〜

    tette♪
    | イベント | 09:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    ななこなのなサマ☆
    はじめまして!うたです。
    遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
    お気に入りがありましたら、
    お作りすることも可能ですので、
    メールにてご連絡くださいね。
    よろしくお願いします。
    | うた | 2009/03/28 8:04 AM |
    はじめまして・・とてもかわいいすてきなものばかりですね。。これを髪の毛につけてみたいです!
    | ななこなのな | 2009/03/27 12:45 PM |
    miepaoさま☆
    おつかれさまでした♪
    元気モリモリ!大丈夫よん♪
    楽しい日々をアリガトウ!
    また帰ったら遊んでね〜☆
    | うた | 2009/03/27 8:44 AM |
    うたちゃん遠くからお疲れ様でした!
    忙しかったと思うけど、大丈夫だったかな?

    また次を楽しみにしてるねぇ〜
    それまでのんびり編み編みしててね☆
    | miepao | 2009/03/26 12:53 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://flc-blog.flc-flc.boo.jp/trackback/1219602
    トラックバック