CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
にほんブログ村
うたろぐ
うたの日常を綴ったうたろぐもヨロシク。
コスケ三昧
息子の成長日記コスケ三昧も ヨロシク。
MOBILE
qrcode
<< イベントのお知らせ | main | 7個&8個 >>
ご無沙汰しております。
0
    すっかりご無沙汰してしまいました。。
    年末に静岡から愛知へ引っ越しましたが、
    静岡での委託販売は続けさせてもらうことになりました。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    春のイベントも参加予定(詳細はわかり次第お知らせします)ですので、
    そろそろ、春っぽいモノを。。と思って編み編みしております。

    ミニミニ巾着にビーズを編みこんでみました。
    リップホルダーや印鑑入れに大活躍!
    ミニミニ巾着♪

    あとは、まだまだ試作の段階ですが、
    ニットリングを使って、お花を編んだり
    試作♪
    ビーズを編みこんだパーツを作ってみたりしています。
    試作♪

    もちろん、定番の?ビーズ編みくるみボタンたちも作っています。
    納品の際には、またお知らせしますね〜
    | 作品のこと | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://flc-blog.flc-flc.boo.jp/trackback/1185239
    トラックバック