CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
にほんブログ村
うたろぐ
うたの日常を綴ったうたろぐもヨロシク。
コスケ三昧
息子の成長日記コスケ三昧も ヨロシク。
MOBILE
qrcode
ご報告
0
    ご無沙汰しております。

    9月2日午前2時26分、3544グラムの男児を
    無事出産いたしました。
    母子共に健康です。
    現在は実家に戻り、家族に甘えさせてもらいながら、
    赤子との生活に徐々に慣れていっているといった感じです。

    ひとまず、ご報告させていただきました〜
    | その他 | 08:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    おでかけ
    0
      昨日、クリエーターズマーケットに行ってきました!
      n.r.e.-plan イワタノリエさんが出展されているとのことでしたので、
      ご挨拶がてら遊びに行ってきました。
      めちゃめちゃたくさんの”つくるひと”パワーに圧倒されました!
      たのしかったです!

      HPで拝見して、絶対連れて帰ろうと思っていたイワタさんの作品たち。
      あれもこれも欲しかったのですが、2つだけでガマンしました。。

      ☆ヘアゴムさん
      n.r.e.-plan♪

      ☆カメラなストラップ
      n.r.e.-plan♪

      そのほかには、ガラスのパーツを使ったネックレスをゲット!
      ガラスさん♪

      いろいろな屋台も出ていて、運転手さん(ダンナちゃん)は
      そちらメインに楽しんだようです。

      イワタさん、chippyさん、汗だくで挙動不審なワタシに優しく接してくださって、
      ありがとうございましたー!
      | その他 | 09:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      | 1/1PAGES |